2006年10月06日

今日の発見

久しぶりに家の階段を1段抜かしに登ってみた。
足が痛くなった。

た、体力不足だぁ〜(号泣)
posted by trefoil owner at 00:00| Comment(5) | びっくり! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

気がついたら・・・

東京までの電話会議の中で。
皆さんのシェア(きょうどうセミナーに向けっていたのか?
自分でも良くわからないけれど、
気がつくと私一人だけ、終了予定時刻よりも15分オーバーで
残ってた。

寂しかった。
posted by trefoil owner at 00:00| Comment(0) | おばか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

なんだ、これ??

自分の机に座ってひと段落。
ああ、今日も一日が終わって私の時間が始まる。
ふと手にしたもの。それは良く見たことのあるものらしいが・・・?

あらら、階下のテレビのリモコン、間違って持ってきちゃった。
posted by trefoil owner at 22:01| Comment(0) | うっかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

キャッチボール

スポーツの秋をしたい!の一言で、お嬢様とキャッチボールをした。
へぇ〜こんな風にボールを投げるんだ。
こんな風にボールを追いかけるんだ。

いろいろと発見することが多い、シンプルな遊び。
posted by trefoil owner at 00:00| Comment(0) | 初めて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

♪♪♪

お嬢様は鼻歌が止まらない。
それは仲良しのお友達が家にやってきたから。
いいなぁ〜こういう感覚。

・・・でもその中の一人が、DSをやっているお嬢様の膝に乗ってた。
子供の世界って面白い・・・
posted by trefoil owner at 00:00| Comment(0) | お嬢様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

